スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントのお返事(^O^) 

コメントのお返事、遅れてしまいまして、どうもすみませんですm(__)m

いろはす様、亜里菜様、そしてyuunagi様。
温かいコメント、ありがとうございます!o(^-^)o

22話も昨日、無事にUP出来ました。物語の中にもありましたが、まだ二日目なんですね(笑)
やあ~、まだ二日目か~…どうすっかな~f^_^;
何話まで続いて行くのか、分からないですね…今のトコロ。
更新も超低速だし、ある意味、長くなってしまいそうですね~(笑)f^_^;

どんな結末になるのか、分かりませんが…宜しければ、お付き合い下さいませねo(^-^)o

アメブロに載せようとしている小説は、まだまだ途中なんですが…。次に書こうかな~というネタ、ちょっとだけ決まってたりします。大した話じゃないですよ(笑)
まだ一文字も書いてないんだけど、今、途中にしている小説が書き終わったら、やろうと思います。
つーか、いつ書き終わるんだ?ってね(-.-;)(笑)
そっちだよ、そっち。私の場合。

最近、ホント朝夕涼しくなりましたね?(^O^)
この時期をどれ程待ったか。
夏が苦手です。(←嫌いとも読む/笑)
あの暑さでしたから、急に涼しくなって体の調子とかおかしくなりません?つーか、頭オカシイ?私(-.-;)(いつも!)
私、平日は小さい会社で働いてるんですが~…。奇怪な行動ってか…早い話、バカなんだけど(笑)
10時半の休憩の時、マグボトルのお茶を飲もうと思って、それを手に取りました。いえ、取ったつもりでした。蓋を開けて、飲もうと思い、手元を見ると…シリコンの(←滑りを良くするヤツです)スプレー缶でした。
ちょうど、マグボトルの前に置いてあったし、缶の大きさも同じくらいで…もう、笑えない程かなりヤバイ私でした( ̄▽ ̄;)(笑)

いや、かなり笑われましたが…f^_^;

皆さんも、気をつけて下さい!風邪とか。何か、長くなってしまいましたが(笑)
是非、是非、また遊びに来て下さいね~(^O^)/
拍手を下さった方々も、ホントにありがとうございました♪(*^^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。