FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクミくんシリーズの完結巻について。 

タクミくんシリーズの完結巻『station』を読みましたか?(^_^;)
正直、私まだじっくり読んでないんですが…。
サラッとしか見てなくて。でも、何か…ギイが
退学になってたりと、想像していたものとかなり
違いましたね?(^_^;)
私としては、アラタさんのお父さんに、真行寺を
紹介する場面を読んでみたかった…。だって、
恋人として紹介するんだもの。きっと、真行寺は
お父さんを前にド緊張して、アワアワしちゃうのかな?とか妄想しました(。´Д⊂)
それから、卒業式も。それぞれの思いを胸に、祠堂を卒業して行くんだろうな…って、思ってました。文化祭の件だって、もっと読みたかったわー!
は~…。・゜゜(ノД`)
ハッピーエンドだったんでしょうかね?ちょっぴり微妙かな~(´・c_・`)
あ。ウチの真三洲や、最近UPさせてもらいました小説のギイタクは、幸せです♪(笑)(^-^)

ハッピーエンドが一番です!\(^o^)/

原作が悲しかったから、私はもっとハッピーなお話を書きたくなりました。ネタはまだ考えてないけれど…( ´△`)
『station』は、時間を置いてから、また改めて読んでみようと思います。
スポンサーサイト

- 1 Comments

MIMS  

Re:

ド緊張の真行寺の挨拶、読みたかったよねー。変なこと口走ってアラタさんに頭をはたかれたりすればこっちは万々歳!そして、その場面を見てしまい、うちひしがれる相楽先輩も欲しかったー。

2014/02/07 (Fri) 22:59 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。